2009年02月16日

DQN。



久しぶりに踊ってみました
本当に怠けてたからgdgdですね

髪はウィッグです

あっ分かりますね
サーセンwww


ビール大好きだぜ!!


ブログのコメントしてくださった方々ありがとうございます><
レスはもう少々お待ちくださいませ…
posted by まりれいむ at 20:09| Comment(14) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw飲みすぎwwww
素足よいね
Posted by ナット at 2009年02月17日 00:32
初めまして、まりれいむさん。
ビールおいしいですか?w俺飲めないんで。
梅酒はうまいですよ!!特にロック!!w
Posted by ANES♂ at 2009年02月17日 04:45
新作動画乙です。
「北海道のんべぇず」の一員だったんですねw
Posted by はなはな at 2009年02月18日 10:10
今度一緒に飲みに行ってくださいwww
Posted by まりれいむのファン at 2009年02月18日 19:31
新作楽しみにしてました^^ウィッグ素敵ですね☆
にしても…良い飲みっぷりですw後半のキレがたまりませんww
最初のDQNのときの足がすごく可愛いですvいやもう全部可愛いですvv
さすがケフィ(ry
Posted by ケイ at 2009年02月18日 19:59
大阪OFF行きますか?
Posted by 名無しなんだぜ at 2009年02月21日 00:11
名古屋来たら巫女の聖地に飲みに連れて行けるのに・・・。
ダンスかっこよかったです。
Posted by さけ at 2009年02月21日 00:12
毎回見てますよー
相変わらずダンスがお上手でっ(゚д゚ )
ところで踊りの撮影はWEBカメラですか?
Posted by ごはんですよ at 2009年02月21日 17:35
素敵☆☆☆良い飲みっぷり☆切れっぷりでした。新作楽しみにしてます。
Posted by ひな at 2009年02月21日 22:33
初めまして、毎回惚れる踊りをありがとうございます!!
いつかOFF会で一緒に踊りたいです><
Posted by 夢人 at 2009年02月22日 14:48
毎回見させていただいております。
まりれいむさん大好きです!今後もがんばって下さいね!
Posted by B☆G at 2009年02月23日 20:27
動画見てます!
今後もがんばってください!!!
Posted by VAMP at 2009年03月02日 21:44
就活ですっっごく疲れた日でも、まりれいむの動画を見ると元気になれます☆

本当にありがとーーー(>_<)ノシ

これからも頑張って下さい!! 動画楽しみにしてますぅぅぅ!!!!
Posted by 00H at 2009年03月03日 17:16
今日もLOVEドッきゅん見ながら
2828してました(^ω^ )
さすがまりれいむさん!
素晴らしいキレの中に
可愛さもあって本当に
尊敬しております(^q^)
是非名古屋にも来てくださいね!
Posted by ふー子 at 2009年03月14日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

