2010年02月03日

幻の大地。

絶賛DS版のドラクエ6プレイ中です。


6はドラクエの中でも好きな作品なので携帯して好きな時に出来るのはとても嬉しいです。


ターニア可愛いよターニア。
バーバラの画はSFCの方が好きです。


ドランゴとバーバラが居れば主人公の私とかいらないです。←
バーバラ使えない娘とか言った奴ちょっと表出ようか。
愛があればどんなキャラクタも強くなるよ!



                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)





FFかドラクエかと言われればドラクエ派です。

親がドラクエ好きで家にあったので小さいときからやってました。
ドラクエは1、2以外は一通りやってます。
シリーズの中でも3と5と6はたまに手を出すとクリアまでやってしまいます。
たとえどんなに忙しくても←



さてまた魔術師の塔で熟練度を上げる作業が始まるお














学校の卒業研究がデスマーチ突入中。。。
ヤバいヤバい終わらない終わらない
頭痛い\(^o^)/







5はビアンカ派

posted by まりれいむ at 00:59| Comment(2) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラクエって面白いんですか?ww
どうもゲームあまりやらないので面白さが…(´・ω・`)
でも皆が面白いって言ってるとやりたくなってしまうミーハー心←

私は先日卒論提出出来たので今やりたい放題ですww
まりれいむサンも頑張って下さいっ(`・ω・´)
Posted by なぁたろ at 2010年02月03日 07:37
なぁたろさん>
基本RPGは作業ゲームですからね…
あんまりやらない人にはパズルゲームとかいいと思います。
ぷよぷよとかテトリスとかetc...

ありがとうございます><
頑張ります!
俺も早く終わらせよう( ^ω^)
Posted by まりれいむ at 2010年02月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

