2010年02月05日

音楽の集い。

昨日は「初音ミクとコンピューター音楽の集い」(生放送タイムシフトはこちら)に行ってきました。


キャパが少なく、整理券を配布するそうで。
まあそんなに人来ないだろうと高を括っていたら朝から並んでいるという情報が。


学校終わってから急いで向かったら余裕過ぎました。
過ぎでもないけどちょうど真ん中くらいでした。


昼休みに抜け出せばよかった。←


開始が19:30なのに整列が18:00ってどういうことなの…
待ってるだけで疲れて帰りたくなりました。←


以下箇条書き


・待ち時間が辛い。

・暇つぶしの道具とか持ってくればよかった。

・眠い

・お腹空いた

・開場

・恐怖。さん達と端っこ陣取る

テノリオンすげぇ!

・藤田咲さん(ミクの中の人)司会で登場

・予想外に可愛かった←

・もうすでに満足←←

・ミクが寒さで声が出ない

・神降ろしの儀式

・ハイパーポリゴンミクによるミラクルペイント


↑の3Dver

・何かいっぱい偉い人登場←

・8bitのライブパフォーマンス

・そろそろ足が限界

・ささくれUKさん登場

・凄いテンションあがる!

・ささくれUKさんのライブパフォーマンス

・感動

・大満足

・ますますボカロが好きになりました。



何とまとまりのないことでしょう。



今日から雪祭りです。
学校帰りにでも雪ミクを見てこよう( ^ω^)
初音ミク -Project DIVA- のアーケード版も体験出来るらしい。
雪ミクのねんどろいど欲しいな…




ふぅ…
雪祭りは今年で最後かな…(´・ω・`)
posted by まりれいむ at 00:44| Comment(2) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返コメのそーなのかーのルーミアに和みましたww

北海道は色々なイベントが盛りだくさんで羨ましいです☆
最近流行に遅れてDIVAはじめたのですが、また新しいの出るのですか?ww
Posted by なぁたろ at 2010年02月05日 07:40
なぁたろさん>
そーなのかー( ^ω^)

ホントこの寒い中やめてほしいです←
DIVAのゲームセンターとかに置いてある筐体になります。
いわゆるポップンミュージックとかビートマニアとかに続く音ゲーになります^q^
Posted by まりれいむ at 2010年02月05日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。