2010年02月06日

雪ミク。

…の前にまたこんな私を描いてくださった方ががが

じゅむさんから頂いた絵

44236304_2858033166.jpg

何これ超かわいいいいいいいいいいいいい!!
自分で見ても興奮します(;゚∀゚)=3←
あとこんなに細くありません←←

叫んで舞いたいくらい嬉しかったです!
じゅむさんありがとうございます><







今日からさっぽろ雪まつりが始まりました。

学校から帰る途中にちょっと寄り道。
フハハ、まるでヒトがゴミのよ(ry

今冬初めてコケました…w
痛さよりも周りの目が気になってそそくさ逃げました←


今日はそんなに時間が無かったので目的の雪ミクだけ見てきました。

IMGP0277.JPG

さすが初音さん。
雪像になっても人気は健在ですね。
人が絶えませんでした。


もう一つ

IMGP0278.JPG

ミク・リン・レンの雪像です。
さすが代々木アニメーション学院作←
可愛い(*´∀`)


雪ミクは大通公園6丁目
ミク・リン・レンは大通9丁目にあります。

機会がある方は是非見に行ってみてください><


土日のどっちかでこんどはもっと色々見て来よう( ^ω^)
posted by まりれいむ at 01:00| Comment(2) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DIVAがゲーセンきたら極めます(`・ω・´)キリッ

おおお!ミク!
雪像でそのクオリティって凄すぎますww
先日北海道へ行ったのですが、行く日程が雪まつりと被らなくてだいぶ凹みましたww
Posted by なぁたろ at 2010年02月06日 07:32
なぁたろさん>
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)

凄いですよね…尊敬しますわ( ^ω^)
雪祭りは一回ぐらい見といたほうがいいとおもいますお!
Posted by まりれいむ at 2010年02月06日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

