2010年02月08日

ゴミ拾い。

今日は雪まつりのJTがやってるゴミ拾いのボランティアに参加してきました。


1407902191_88.jpg


去年も参加してエコバック貰いました。

そして無くしました←


しかし全然ゴミが見つからない。




JT「真面目にゴミ拾いしてますか?」

私達「うるさい!雪まつり参加者のマナーが良くて街が綺麗なんだよ!!」




的な逆ギレ妄想。

いや、いいことなんだぜw



そして今年は


TS370124.JPG


My箸貰いました。

たまにはボランティア活動もいいですね!

べ、別に何か貰えるからやってるとかじゃないんだからね!!←






今日の雪ミク


ゴミ拾い往路

1407895704_243.jpg


ちょwww
誰だ葱供えたやつwww



ゴミ拾い復路

1407924261_247.jpg

1407924261_220.jpg


ちょwwww
さっきまであった葱が回収されて代わりにミクのねんどろいどが供えてあるwwww




今日も日本は平和です。
posted by まりれいむ at 00:11| Comment(3) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪まつりってボランティアもあるんですね!
my箸は無くさないといいですねww

ミwwクww
葱に続きねんどろいどだなんて、策士がいるとしか思えませんww
平和が何よりですwwww
Posted by なぁたろ at 2010年02月08日 07:52
初コメですね!
初めまして&こんにつぃゎ☆
禮(らい)と申します!
無償にまりれいむサンに惚れてしまったので←
コメントしてみましたww

ボランティア・・・
いいですね〜!
My箸ゎ私も持ってますよ!
是非出かけたときにゎ
箸を携帯しましょうw

雪ミクゎ今日も平和ですね〜♪
ねんどろいどを供えた人ゎ
なんて紳士なんだ!!

平和ゎ世界おも救います!
でわぁ〜(*ノ´∀`)ノ
Posted by 禮 at 2010年02月08日 18:12
なぁたろさん>
毎年やってるみたいですけど去年初めて知りました。
きっとすぐ無くします←

ほんとに「ざわ…ざわ…」って感じでしたw


禮さん>
初めまして!コメントありがとうございます( ^ω^)
そ、そんなこと言われたって(ry

My箸とか初めて貰ったのできっと忘れます←
今日行った方に聞いたらねんどろいども回収されてたそうです…(´・ω・`)
Posted by まりれいむ at 2010年02月08日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

