2010年02月09日

携帯電話。

突然ですが携帯変えたいです。

そろそろ本気で寿命がきてる気がします…。




主な症状

・充電がすぐ切れる。(電池パックは2代目)

・フリーズする。

・突然電源が落ちる。

・ICチップ(個人情報)とかが読み込まない。

・充電する部分のカバーを無くした。

・色が剥げてる。

・そろそろminiSDじゃなくてmicroSDにしたい。

・カメラの低画質。



機種はauのW44Tです。

Image0711.jpg


本体容量が1GあるのでSD使わなくても結構データが入ります。

使い始めたのが仕事してる時だからかれこれ4〜5年くらい使ってるのかな…。


変えるのなら何にしよう…。
SoftBankにしようかな( ^ω^)


何かおススメの機種とかあれば教えてくださいな〜。
posted by まりれいむ at 01:17| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W6○〜Tがオススメと、ドコモユーザーが申しております(゚д゚)!
Posted by かるぼー。 at 2010年02月09日 01:21
おゎ〜!
私のケータイと同じ状態じゃないですか!
症状ゎ
・充電がもたない
・カメラの画質悪い
・充電しながらじゃないとメールできない
・電源がいきなり落ちる
・ケータイなのに携帯できない

です・・・。
私も変えたいんですけどねぇ〜・・・
まだ学生なので自由なことゎ言えずにいますww

私ソフトバンクですよ!
ソフトバンクゎソフトバンク同士だと
PM9:00〜AM1:00の間以外メール&電話無料ですから!
結構いいですよw←

ねんどろいどゎ誰が持っていったんだww
気になる・・・

あ!私もブログいちようやってるんですが
リンクに追加してもよろしいでしょうか?
Fc2のブログなんですけどねwww

でわぁ〜(*ノ゚ω゚)ノシ
Posted by at 2010年02月09日 19:11
わぁ☆素敵な痛携帯(´^ω^`)←
魔理沙が嫁なんですか?
てっきり霊夢が嫁なのかとばかり思ってましたww
ちなみに私は藍橙ウマウマ状態です(^q^){ちぇぇええんん!!

携帯はSoftBankを使っていますが、DoCoMoが結構いいという噂を聞きます(><)
最近の携帯事情をまったく把握出来てませんww
お役に立てずすみませんorz
Posted by なぁたろ at 2010年02月09日 21:59
かるぼー。さん>
初めまして!訪問ありがとうございます( ^ω^)
W6○〜Tですか〜c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
やっぱりずっと東芝だからTが使いやすいのですかな…><


禮さん>
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
同じく学生なので機種変するお金ががが

そこがSoftBankのメリットですよね><
ホントにねんどろいどはどうなったんでしょうね…

どうぞどうぞ( ^ω^)
むしろありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きますね><


なぁたろさん>
痛携帯バンザイ( ^ω^)
ずっと魔理沙ですよw
魔理沙の衣装もあります←

昔docomo使ってたんですけどね…
私も最近のはハイテクになりすぎてよくわかりません^q^
いえいえ、ありがとうございます><
Posted by まりれいむ at 2010年02月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。