2010年02月10日

携帯電話。 Part2

昨日の日記に続き携帯電話の話。


携帯を変えようにも引っ越しやら何やらかんやら…。

入用で金欠なんで当たり前のように変えれるわけありません^q^


今の携帯って何であんなに高いのだろうか…。

下手したら(下手しなくても)PC一台普通に買える値段だったりしますよね(´・ω・`)


iPhone欲し(ry


高校生まではdocomoユーザだったのですが、仕事始めてから同僚がau使ってるのを見て羨ましく思い、auに変えました。

今思うとdocomoのままでもよかったかなあとか思ったり…。



話は変わりますが、嫁から携帯電話のロムを貰えることになりました!

お古ですけど←

それでも俺のより数倍スペック的にもいいという…

べ、別に悔しくなんかないんだからね///


Video call snapshot 10.png

W53CA
2年半くらい使ってたそうです。



ちなみに私の携帯

Image0711.jpg


霊夢と魔理沙で合わせてるあたり(ry



自分で好きな携帯を買うまでばっちりこの子には働いてもらおう( ^ω^)




ところで皆さんの着メロは何ですか?


私は

着信:恋色マスタースパーク
メール:U.N.オーエンは彼女なのか?

東方厨丸出しですね^q^
posted by まりれいむ at 00:57| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日に引き続きコメントをば。。。
ていうか昨日から携帯さんの電源が入りませんww
なんだろうこの意図的、作為的な壊れるタイミングは・・・
窓に置いておいたのが原因か?(凍死)

自分のメールは シアワセうさぎ
着信は     最終鬼畜
目覚ましにはネイティブフェイスのイントロです。
ネイティブフェイスの入りを爆音にしていると朝から心臓をたくさん動かすハメになるので。起きれますw
Posted by かるぼー at 2010年02月10日 01:33
久々にブログを開いてみたら…いつの間にか再開していたんですね;;
過去のコメントでさせて頂いてた“夢人”改め“鬼人”です。
これから毎日見ます、頑張ってくださいッ!!

…携帯電話、私は今の3〜4年使ってますがそろそろ変えたいですね〜。
しかし最近の携帯って、機能性が皆バラバラ過ぎて選べないです^^;

機種は、ずっとAUで音楽性ならコッチが良いかなっと思って使ってます。
ちなみに
着信:砕月
メール:幽霊楽団
東方厨ですが、普段からマナーモードで聴く事がないorz...

長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by 鬼人 at 2010年02月10日 01:51
リンクありがとうございます!
私も速攻で入れてきますw(ぇ

霊夢と魔理沙かわえぇ〜♪
合わせてるあたり最高じゃないですか!
まさしく「まりれいむ」サンですwww

iPhoneいいですよね〜
でも私ゎアナログ人間なものでww
アイポットすら持たないで
CDウォークマンですからw
東方の曲をCDに焼かないといけないので
大変なんですよねぇ〜ww
HAHAHAHAHA☆←

着信音ゎ・・・
ないんです!(キリッ
光だけで知らせるようにしてて
なぜそうしたかというと
寝てるときにメールがきてそれで起きるのが嫌なんですww
でも・・・欠点ゎ
気づきずらいんですww

でわぁ〜(*ノ゚ω゚)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月10日 19:25
かるぼーさん>
おふ…何というタイミング…w
携帯電話の凍死は初めて聞きましたw

シアワセウサギいいですね〜><
朝から爆音なると心臓にが止まりそうになるのでなるべく自然に起きることを心がけています(`・ω・´)
出来てるか出来てないかは定かではありません←


鬼人さん>
お久しぶりです!
コメントくださっていたのにも関わらず長期間の休業していて大変申し訳なく思っておりますorz
これからは頑張って書いていきますのでどうぞよろしくお願いします( ^ω^)

そうなんですよね〜
それぞれの個性があって実際に使ってみないと分からなかったりしますから><

おお!砕月!
同じく一日の半分以上バイブマナーモードなのであまり聞かないです^q^
そもそも電話もメールも来ないっていう←


禮さん>
リンクありがとうございます( ^ω^)

合わせてるとか狙いすぎな感じがしますが…w
そう言われると嬉しいです><

ipodは私も持ってません(´・ω・`)
PSPに突っ込んで聞いてますw
CDウォークマン懐かしいw
昔はよく使ってましたw

あー分かります…
夜中にメール来て起こされてスパムだった時の憤りが…w
確かにそれは気付かないですよねw
Posted by まりれいむ at 2010年02月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。