2010年02月11日

スケートリンクのように。

今日は路面がいつも以上にツルツルで滑りまくりでした…。
今年の冬は転ばないぞと思ってたのですが、先日雪まつりの会場で雪像に目をとられていたらツルっといってしまいました><

そこが雪まつりの会場でもの凄い人がいっぱい居たので恥ずかしかったです///
何というか転んだ時って身体の痛さよりも周りの視線の痛さの方が先に気になりますよねw


今日も学校の帰り道に2回程転びました←
まあそれは全然いいんですが何かおかしかったんです。
やたらとオシリが寒い。
転んだ影響で冷めたのかな?とか思っていたのですが、大して気にもとめずそのままにしておいたのです。

少しゲーセンで遊んで行こうと思い大通で地下鉄降りました。
まだやっぱり寒い。

ちょっと気になりだしたのでゲーセンについてからトイレ行って確認しました。


「!?」


…ズボンのオシリの部分がビリっと逝ってましたwww
ヤベェwwwこれで地下鉄乗ってたのかwww

幸いショルダーバックのお陰で見えてはいなかった(はず)ので、俺の背中には立つなとか思いながら必死に隠し急いで帰りましたw

家に着き脱いでもう一度確認してみると

IMGP0322.JPG

(ノ∀`)アチャー
これはヒドイwww


皆さんも雪道には気を付けてくださいね( ^ω^)





破れて履けなくなってしまったのでもう1本の細めのジーンズを履いてみました。



キツくて入りませんでした←


(・3・)アルェー
夏には結構すんなり入ってたんだけどな…



転んだショック、破けたショック、入らなかったショックのトリプルパンチの災難な一日でした(´・ω・`)
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期の路面って、本当にツルツルですよね^^;
毎年の様に“今年こそ転ばない!!”って、思ってますけど…既に3回以上は転んでますww

今年の雪祭りは中々賑わってるみたいですね!!w
私も毎回行きたいとは思ってますが、寒くて外に出るのが辛いです><;
そんな事してるうちにもう最終日ですよ…。

服やジーンズって、たった数ヶ月でもいつの間にか入らなくなったりしますよー。
細くなるならまだしも、入らないと自分自身の健康気にしちゃいます^^;(メタボ的に)
Posted by 鬼人 at 2010年02月11日 01:38
こんばんはー(`・ω・´)

今年はまだ一度も滑って転んではいませんw
札幌とか人多いから、踏まれた雪とかツルツルでしょうなぁw
田舎に住むと
「新雪すぎワロタwwww」
ってなりますから。田舎いいよ田舎。

ジーンズ エ━━━(;゚д゚)━━━・・
破れとる・・・そして背後に立つと撃たれるフラグがw

北海道は冬太りしやすい気がするww
そこらへん・・・大丈夫かなーw
Posted by かるぼー at 2010年02月11日 02:12
ツルツルでしたよねぇ〜!
今年ゎ一回も滑ってなかったので
これゎいけるっ!って思ったんですけど・・・
登校中・・・家の前で・・・つる〜んwww
おもわず「あ・・・・」って言いましたw
いやぁーまだ家の前でよかった!
誰もいませんでしたもんww
田舎なのでww

ジーンズすごぃビリビリだ・・・
ありゃりゃ・・・
私の大丈夫かな?
確認してこなきゃ!w

そのショックをポジティブに考えると・・・
そんな1日の次ゎパッピーがあります!
これゎ決まってるんです!(キリッ
私も変な風邪が治ったあと
5`痩せましたからww
大丈夫です!!!

でわぁ〜(*ノ・ω・)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月11日 10:45
素敵なダメージジーンズですね(´^ω^`)←

私も北海道へ行った時に横断歩道の真ん中で転んで笑いが止まりませんでしたww
北海道の方はそういう場面に慣れているのか、誰1人助けてはくれず、恥ずかしかったですwwww
Posted by なぁたろ at 2010年02月11日 13:11
鬼人さん>
ツルツル具合ヤバいですよね…
注意はしてるんですが転んでしまいますよね><

いつも雪まつり行かない行かない言ってるのに何故か行ってしまう…不思議!
特に目当てがあるわけではないんですけどね(今年は雪ミクがありましたが)…何故でしょう( ^ω^)

そーなのかー!
ちょっとポジティブに行こうと思います(`・ω・´)



かるぼーさん>
転んでないとか凄い!
そうなんですよ〜踏み固められてほぼ氷状態ですから…
新雪いいな…><

破れたと知った時は血の気が引きましたw

冬太りは大丈夫です!
太ったのは夏〜秋にかけてですから←



禮さん>
あるある( ^ω^)
そう思って転んだ時悔しいですよね><
誰もいないのはよかったですw

ジーンズ「破くのは任せろ!(ビリビリ」
私「やめて!」

自分でもビックリしましたw

そうですね!何事もポジティブです(`・ω・´)
痩せたらいいな…←



なぁたろさん>
そんな褒めてくださるなんてありがとうございます( ^ω^)←

北海道の人は自分で転ぶのも他の人が転ぶのも慣れてる部分があると思います…w
結構日常風景だったりするので助けは待たずに自力で何とかするしかありませんw
Posted by まりれいむ at 2010年02月11日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。