2010年02月12日

睡眠不足。




アイドルマスターでは春香が一番好きです←
年齢があれなのでこの曲とか凄い懐かしく感じます。
今の子供たちにキテレツ大百科とか言って分かってくれるのでしょうか…?

私はいつも平日の学校ある日はAM3:30ぐらいに寝てAM6:30に起きます。
お陰で毎日睡眠不足です^q^
だから休日は昼過ぎまで寝てます…。
せっかくの休日を無駄にしている気がしてなりません…w
しかも冬で寒くて布団から出られないっていう( ^ω^)

それでも学校には遅刻したこ無いのは自分でも凄いと思います。
寝足りなくて休んだことは何度かありましたが←


ドラクエ6をクリアして全職業熟練度最大まで上げました。
もうやることが無くなったのでポケモン再開しました。

ポケモン新作が楽しみすぎる!


新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


g0211008.jpg


化け狐ポケモンとか…。
嫁が可愛い可愛いと喜んでおりました←



皆さんはポケモンやりますか?
そして一番好きなポケモンは何ですか?


私はグレイシアです。

cirgure-2.jpg

グレイシア可愛いよグレイシア(*´Д`)
posted by まりれいむ at 00:06| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グレイシアktkr

グレイシアがかわゆくてかわゆくて(*pωq*)

まぁ正直最近のポケモンは知らないんですけどw
緑と金を子供の頃に買って、緑のクオリティの低さ(当時は感性というものがなかった)に飽きて金版に浮気
当時の自分「経験値メーターうはwwわかりやすいww」

最近HG・SSのSSを買って懐かしんでました><

対戦しようか対戦^^
Posted by かるぼー at 2010年02月12日 00:28
うわああww
10日にオールでカラオケだったので、睡眠不足唄ったんですが、まさかのまりれいむサンの日記ネタになっていた…!ww
爽やかな鬱ソングですよね(´^ω^`)

ポケモンはやっておらず、知ってるポケモンは初代しかいませんww
ギャロップがカッコ良くて好きでした(^ω^)
Posted by なぁたろ at 2010年02月12日 17:46
グレイシアァァァァ!
可愛いですよね!
でも・・・私ゎ・・・
ゲンガーですwww
なんか人と違うものを可愛いと言ってしまうんですww
ゲンガーカワイィお☆←

ポケモンかぁ・・・
DS持ってるけどソフト買ったことないですw
リーフグリーン(アドバンス)までゎ
持ってたんですけどね〜。。。
最近のポケモンゎ本当にわからない・・・

寒いと布団から出られないですよね!
よくわかります!
そして私ゎそのまま2度寝しちゃいますwww
HAHAHAヽ(*´∀`)ノ
2度寝ゎ祝福してくれるww
キテレツ大百科知ってますよ!
小学校のときよく見てました!
あとコロッケを作る工程の曲ありましたよね?
「いざ進めやキッチン〜♪目指すゎじゃがいも〜♪」
ってのwww

でわぁ〜(ノ・ω・)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月12日 17:48
かるぼーさん>
グレイシアは俺の嫁( ^ω^)

最近は500匹近くいますからね…w
ちなみ当時私は赤を買いました。
当時は何が面白いのかさっぱり分からなかったのですが、今では廃人だったり←
確かに経験値メーターはよかったですねw

是非対戦しましょう!
今Wi-Fiがwiiしか繋がらないのでバトルレボリューションでしか出来ませんが←



なぁたろさん>
オールでカラオケとか…
そんな無茶もう出来ませんw
歳ですから( ^ω^)←

ギャロップいいですよね〜。
炎の馬とか(`・ω・´)カッコヨス



禮さん>
グレイシアは俺の嫁( ^ω^)
ゲンガ―とはまたw
知り合いにもゲンガ―好きな女性が居ます。
女性はゲンガ―好き多いのかしら…←

DS持ってるのにソフトないとは…!
是非ポケモン買いましょう←
私は赤派です( ^ω^)

2度寝あるあるw
おお!まだキテレツ大百科が通じた!←
まだそれほど歳じゃないのかもしれない←

http://www.youtube.com/watch?v=F6BNdk7hMuM
これですね。
この通りに作るとホントにコロッケが出来るのかが疑問ですw
Posted by まりれいむ at 2010年02月12日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。