2010年02月13日

ボーカロイド。

今日は特に何事もなく平凡な一日でした。
朝定期が切れていることに気づかなかったり、地下鉄の中で腹痛に襲われて途中の駅で降りてコンビニのトイレで用足してたら学校遅刻したりよく思い出すと不運な一日だったかもしれません。



皆さんはよく見るニコニコ動画のカテゴリは何ですか?


私がニコニコでよく見るカテゴリはゲーム、エンターテイメント、VOCALOIDです。
踊ってみたとか全く見ません。←←
なので「踊ってみたでこの人知ってますか?」とか聞かれても全く分かりません^q^
さすがにダンサーズは分かりますけど( ^ω^)


特にボカロオリジナル曲は作業用BGMとかでよく聞きます。
ほら、ポケモンの卵の孵化作業とか←

あんまり知られていないだろう曲をちょっと紹介でも。



恋愛疾患【巡音ルカ・オリジナル】



ヤンデレの曲です。
ルカってヤンデレの曲多い気がします。
ヤンデレとか大好きですけど←
後半の目が逝っちゃってるとことか初見だとビビりました。


しかしこの曲を作ってる人が



とか



とかと同じ人とは思えませんね( ^ω^)



【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】




多分ボカロオリジナルの中だと1位、2位を争うくらい好きな曲です。
電車の中で揺られながら夕焼けを見るとこの曲を思い出します。



初音ミク・鏡音リンオリジナル曲 「園庭想空の女少」




こういう厨二のとかも大好きです。
あれだ。妄想で自分に能力が備わったらとか考えると楽しいですよね( ^ω^)



これからはたまにネタが無い時面白い動画とか見つけたら紹介していこうと思います( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | ニコニコ動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´・ω・`)

あっそうだ自分の右腕には幻想を殺す能力が(ry

ボカロは食わず嫌いなのであまり見ませんね〜嫌いでは無いんですけど・・・w

よく見るカテは料理です!しかも特大級にバカなネタのw
ヲタケンさんも北海道ですしねーwあの人は料理に入るのか疑問だけれども・・・w

たまには動画紹介も行数稼げていいんじゃ(ry
Posted by かるぼー at 2010年02月13日 02:42
こんにちはー

私も、踊ってみたはまりれいむさんしか見てませんw
ボカロより東方かなw

あ、大会議にまりれいむさんが出たときは
めちゃkちゃ嬉しかったですw
遅くなりましたがお疲れ様でした!

Posted by さくらだ at 2010年02月13日 14:24
私のよく見るのゎ・・・
ゲーム実況と踊ってみたと弾いてみた
です!
ゲーム実況ゎ見てて楽しくて
踊ってみたゎ練習用
弾いてみたゎBGMとして
使ってますww
踊る練習に使わせてもらってる人ゎ
まりれいむサンなんですよ!
HAHAHA☆

最近ボカロ曲きいてないです・・・
なのでちょっと聴いてみますね♪
私のオススメゎミクの
「ハートブレイカー」です!
今度聴いてみたらどうですか?

ブログゎ内容がなくなってくると
大変ですよね!
よくわかります!w
私の今年の目標ゎ毎日更新なので
頑張んなきゃいけないんです。。。
罰ゲームもあるのでねww

でわぁ〜(*ノ゚∀゚)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月13日 14:26
私がよく見るっていうのはないですが、やはり踊ってみたはチェックしてますね(^ω^)
あとは適当にいいのないかなーと好き嫌いなく漁ってますww

こないだ、無理矢理実写化シリーズのもの●け姫とアン●ンマンに腹筋壊されましたww
宜しければ見てみて下さいww

<●><●>
ヤンデレ漁ってた時にルカ姉の曲に行きついて初見ビビりました\(^o^)/
ミク曲だと恋色病棟とか好きです(*^ω^*)
Posted by なぁたろ at 2010年02月13日 20:31
かるぼーさん>
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


ボカロは結構好き嫌い分かれますからね…東方もだけど^q^

料理タグはたまにツボに入る作品がありますなw
あっ踊ってみたはヲタケンさんが好きです←

そんな行数稼ぎだなんて(ry



さくらださん>
初めまして!コメントありがとうざいます( ^ω^)

も、もしかして大百科で絵を描いてくださった方ですか?
もしそうだとしたらありがとうございます!!!

私も東方厨なのでよく見ます〜。
4コマとか好きです( ^ω^)

ありがとうございます!
これからもあんな調子で頑張っていきますので見捨てないでくださいね←



禮さん>
ゲーム実況も好きです!
がみ可愛いよがみ(*´∀`)
結構実況もBGM代わりにしてたり←
そんな私の踊りなんて参考にしたら変になりますよ?←
私が変人なんで←←
でも、そういって貰えるとありがたいです( ^ω^)

ハートブレイカーは聞いたことないです…
日記書きながら聞こう←

ホントにネタがなると何すればいいか…
禮さんみたく罰ゲームがあれば死ぬ気で書くんですけどね←



なぁたろさん>
踊ってみたはホントに見ません^q^
私も適当にランキングからみたりしますね〜。

実写化はリアルモンンターハンターやドラクエが好きです←
それは見たことないので日記かき終わったら見て来よう。

ルカ怖いよルカ(((((((( ;゚Д゚))))))))
恋色病棟いいですね!
私も好きです( ^ω^)
Posted by まりれいむ at 2010年02月14日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。