2010年02月14日

何か甘くて黒い食べ物。

今日はチョコレート乱舞祭りですね( ^ω^)
皆さんは誰かにあげたり、貰ったりしましたか?

私は一つだけ貰えることが確定してます。←



バレンタインデーの思い出と言えば中学が絶頂でした。
中学時代はバンドなんぞをやっていまして、おっかけされてました。←

友達内でバンドを組もうという話になりまして、唯一楽器が何も出来なかった私は強制的にボーカルに…^q^

そんなこんな身内から広まり、何故かファンクラブが出来たり…。
中学三年から始めたので活動は1年だけでしたが…。

その時のチョコレートの数が漫画並(それは言い過ぎだけど)に貰いました。
全部食べ切った私偉い。←


そんな人生最大のモテ期(?)のお話でした( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:55| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>私は一つだけ貰えることが確定してます。←

お母様ですね、分かります。
Posted by 稲荷 at 2010年02月14日 00:59
チョコが貰えるなんて確定してるんなんて羨ましいっすw
更にそのもらえる相手が…w

一応、義理では私も貰えそうですん。

しかし、中学からバンドでファンクラブにおっかけ…そして漫画並みのチョコ、そんな事が現実にあったなんて;;

ちゃんと食べ切ったのは確かに偉いです!!w
Posted by 鬼人 at 2010年02月14日 01:07
>女体盛りさんへ
自分も只今ボーカルしてますーw
やっぱり身内で何かするってホントに楽しいことなんですよねw
しかしファンクラブとか出来たことはなかtt(ry

今年はチョコ作ってあげましたwww逆チョコwwwうはww俺カッコヨスwww

(`・ω・´)

まりれいむさんのも作れば良かったかな。クール便で←
Posted by かるぼー at 2010年02月14日 01:32
私ゎ今日作って
明日友にあげますよ!
なんせ日曜日なので配りにいけないですからww

まりれいむサンゎ今でももててますよ!
カックイィですし憧れます!

踊りゎ・・・
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
「LOVEドッきゅん」
できるようになりました!
ケロHが微妙〜ですww
頑張りますよ!
まりれいむサンのようなキレゎないですが・・・w

ネタがないときゎ占いとかするといいのでゎ?
たとえば「うそこメーカー」とかで
遊んでみたり!そしてその結果をかいたりw
あとキャラ診断みたいなのやってみたりw
東方のとかいろんなのあるので
いいと思います!

でわぁ〜(*ノ゚∀゚)ノシ

チカ・・・
毎回コメ長めでさーせんww
Posted by 禮 at 2010年02月14日 12:06
そうですーw
大百科でちょこっと描かせてもらったものですw
びっくりしましたw

マウス描きなのですごいガタガタでしたよね・・・
(・ω・`)

そういえば、バレンタインでしたねー
誰にもあげませんがw

バンドやっていただなんてカッコいいーw
彼女さんからのチョコ、うp!w
Posted by さくらだ at 2010年02月14日 17:01
今日、秋葉原でリア充してきました←
ベイクドチーズケーキ(手作り)と生チョコ(購入)を手紙付きで相方さんにあげてきました(^ω^)

まりれいむサンはやはりカリスマだったんですねww
おぜう様もびっくり!
ファンクラブとか都市伝説だと思ってました\(^o^)/
Posted by なぁたろ at 2010年02月14日 20:24
稲荷さん>
またまたご冗談を(AA



鬼人さん>
その貰える相手がご冗談をおっしゃるので←

義理でも貰えると嬉しいですよね( ^ω^)

漫画並と言っても机の中に零れるほど入ってた訳ではないですけど…w
全部食べた時は当分チョコはいらないと思いました。←



かるぼーさん>
どうも女体盛りことまりれいむです( ^ω^)
おお!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

逆チョコはしたことないですね…。
料理とかするとポイズンクッキングになりそうで。←

じゃあ速達で頼む。←←
Posted by まりれいむ at 2010年02月14日 23:29
禮さん>
バレンタインデー日曜だとメンドイですよねw
逆に好きな相手だと呼び出すチャンスに(ry

そ、そんなこと言ったってチョコあげないんだから///

おお!
チルノは簡単だけど疲れますよね…。
私はもう全力で踊れません。←
LOVEドッきゅんも昔のキレはないです…。
重さ的に。←←

占いですかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
東方キャラソートとかやると面白いですが、途中で飽きます。←
今度何か面白い占いの結果出たら日記にしますね( ^ω^)

いえいえ><
コメントいつもありがとうございます!



さくらださん>
やはりそうでしたか!!!
現在さくらださんの絵はツイッターのTOP画にさせて頂いてます。
見つけた時は本当に嬉しかったです!
ありがとうございます( ^ω^)

バンドクオリティは低かったですが…w
チョコうp…どうしようかな←



なぁたろさん>
秋葉原でリア充とか…
爆h(ry
相方さんもそんなプレゼント貰って凄い嬉しかったと思います( ^ω^)

カリスマなんておぜう様には及びません。
うー☆


Posted by まりれいむ at 2010年02月14日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。