2010年02月15日

堕落。

すっかり載せようと思って忘れていた写真を今頃公開。

44679877_2989602496.jpg

ニコニコ大会議にて。
ひろゆきさんと2ショット!

生ひろゆきさんは「本当にひろゆきさん?」と思うほどフランクというか何というか…。←
衣装のことを弄ってくれたのが嬉しかったです( ^ω^)





日記本題。

今日月曜日は卒業研究の発表日です。
ついでに科目試験です。


発表原稿まだ書いてません。←
勉強してません。←
一日中ポケモンしてました。←←
さらに頭痛や寒気がします。←←


まあ一言で言うと大ピンチです( ^ω^)

\やべぇ/


今日は徹夜だお(´・ω・`)
日記書いてるヒマではありませんね。←


短いですがこれにて失礼します(`・ω・´)
ちょっと頑張って来るお!



今日自分の中でのニコニコで一番凄いと思った動画。


【第4回MMD杯本選】春香さんにjubeat(天国と地獄)をやってもらった

posted by まりれいむ at 00:34| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)

ひろゆきさんと2ショットとかちょっと羨まし(ry

今夜は寝かせないぞ☆(卒業関係的な意味で)

ポケモンさっき引っ張り出してきたところですw


出たーっ!行数稼ぎダァァァアアア!!←
Posted by かるぼー at 2010年02月15日 00:49
超お久しぶりにコメントさせていただきやす
開設当初にコメしてた輩です
大事なこと控えてる時に限って、ゲームしちゃいますよねぇwわかりますw
卒業研究がんばってくだしあ
Posted by hanahana at 2010年02月15日 00:58
2ショットを見た瞬間の私。
( ゚д゚)ポカーン・・・。

もぅ凄いですッ!!凄すぎですー!!
無性に興奮しますwww


って、今夜は徹夜ですか…無理せずに無理して頑張ってください><
Posted by 鬼人 at 2010年02月15日 01:40
後ろの鏡に映った後ろ姿をどうしても見ちゃうぜよ
Posted by ドドリアン at 2010年02月15日 02:04
おぉ!
大会議のだぁ!!!
さて・・・まりれいむサンの顔・・・を

あ!w
わかったど!
まりれいむサンのオーラが邪魔して顔が!!
やっぱまりれいむサンゎカックイィんですねww←

チカまりれいむサンの声がカッコよすぎて
びびった私がいるww

勉強か・・・
私ゎ今の中2の時点で
あきらめモード入ってますwww
私も頑張んなきゃ!

その大ピンチを乗り越えて
がんばってください!
でも体調ゎ崩さないでくださいなっ☆

チルノゎホントに疲れます・・・
一気(5回程度)に踊るので
バテバテになりますww
でもいい運動効果がある・・・と
期待してやってますwww

コメ長いのに読んでくれて
感謝です☆

でわぁ〜(*ノ゚З゚)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月15日 17:49
鏡のが気になって(ry
なんて貴重な2ショットでしょう…!ww
しかしまりれいむサンの後ろ姿が相方にしか見えない罠←

卒業関係ってやたら大仕事で面倒くさかったりしますよね(´・ω・`)
一段落ついたみたいで良かったですね!

指糸と聞いて…
SUGEEEEEE!!!!
キャスト大杉でびっくりしました。
これは凄い☆
Posted by なぁたろ at 2010年02月15日 21:50
かるぼーさん>
2ショット…計算通り(キリッ

余裕で勉強し始めて30分で寝ました。←

ポケモン是非勝負しましょう( ^ω^)

行数稼ぎ?なんのことかしら?←



hanahanaさん>
お久しぶりでございます><
長らくの間放置してしまって申し訳ないです(´・ω・`)

あれですよね。掃除してる最中に漫画読み出す的な…w
ありがとうございます(`・ω・´)



鬼人さん>
うふふ、いいだろー( ^ω^)←
ごめんなさい…orz

ありがとうございます!
無理など全くせず普通に寝てしまいました。←


Posted by まりれいむ at 2010年02月16日 00:10
ドドリアンさん>
はじめまして!コメントありがとうございます( ^ω^)

そ、そんなとこばっか見ないでよ///



禮さん>
顔は権利者の申し立てにより隠させていただきました。←
オーラなんてないですよw
衣装脱いで外出たらだれも気付かなかったし。←
声は何故かそうよく言われます。←←

勉強なんてしなくても何とかなりますよ!
全く説得力ありませんが( ^ω^)
中学時代何て勉強より遊ぶことに集中した方が楽しいですよ!

ありがとうございます!
体調はだんだん良くなってきてますので!

チルノダイエットとか効果が(ry



なぁたろさん>
鏡はきっと裏の世界の私です。←
そんなこと言ったら相方さんに私が殺されて(ry

ただその大仕事終わった時の解放感は素晴らしいと思います( ^ω^)

jubeatやってると聞いて(ry
Evans赤が全く出来ません。←
これ凄いですよね!久しぶりに自分の中でHitしましたw
Posted by まりれいむ at 2010年02月16日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。