2010年02月16日

卒業。

卒研発表終わった!!!
最後の科目試験も終わった!!!

これで後は適当に学校行くだけだ!!!



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



前日徹夜するとか言っておきながら勉強開始30分で寝ました。
こんばんは。まりれいむです( ^ω^)

これで学校でやらなきゃいけないことは全て終了したので実際もう学校行かなくても卒業出来たり。←
ちゃんと行きますが…w


今週の土曜日からちょっと東京に行ってきます。
そしてニコニコ大会議 in 東京観にいきます!

ついでに家探し。←


久しぶりの東京だぜ!!!



皆さんは旅行とかよく行かれますか?
もしくはどこか行ってみたい所とかありますか?

私は沖縄に行ってみたいです( ^ω^)



最後にイラスト紹介 ※作者の確認を取らずに載せさせて頂いてます。問題があれば削除いたします。

8512176a.jpg

rakさんがニコニコ大会議 in 札幌で描かれてたイラストです。



動画にもなっています( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:46| Comment(6) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒研発表お疲れ様ですッ!!
無事に終わって何よりですwww

あとは、残りを楽しく過ごしてくださいww

ニコニコ大会議に行くなんて…いいですねぇ。

旅行とかって、そんな簡単にいけるものですかね?
私は費用的なモノとかがよくわからなくて道外から出るのも怖いっす><;

行けるものなら京都とか行きたいものです!
Posted by 鬼人 at 2010年02月16日 01:07
ついに北海道から出て行くときが来たのですねー

このエセ道産子民がカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

なんて、いまじゃ都会進出が当たり前ですからねー・・・

いい部屋見つけてGと格闘する楽しい毎日を送ればいいんだよ!このばかやろー
Posted by かるぼー at 2010年02月16日 01:20
卒業おめでとう!ついにあなたも社会人になるのね( ´▽`)

東京生活ですかぁ〜春から新生活!楽しみやろうねぇ
大阪もええとこやから来てみてや〜

残り少ない学生生活満喫してね〜

昨日は間違えて名前ローマ字だったけど気付いてくれて嬉しいわん
Posted by はなはな at 2010年02月16日 01:59
お疲れ様でした!
テスト前ゎ勉強をあんましないで
すぐ寝て供えたほうがいぃですよwww
私が言うのもあれですがww

東京か・・・
幼稚園くらぃの歳にいったくらいです!
今の歳だからこそ行きたいんですが・・・
私ゎ大阪に行きたいです!!
食べ物がおいしそうという思いでww

まりれいむサンが言うとおり中学校でゎ
楽しみますww
遊びに熱中しますよw←

Hダイエット本当にあればいいですけどねww
だったら友も誘って皆でやりたいw((

rakサンの絵保存余裕ですたwww
可愛いですよね!
特に私ゎ北海道ダンサーズのところです!

でわぁ〜(*ノ゚ω゚)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月16日 18:32
東京にいらっしゃるんですか!
いらっしゃーせー!
うっかりすれ違うかもしれませんね!
まぁ、都民じゃないんですけど←

大会議行かれるのですか羨ましい(><)
お嫁さんと一緒ですねわかります\(^o^)/
いいお家見つかるといいですね☆
しかし都内は家賃が高い印象ががが…
私もいずれは一人暮らししたいです(´Д`)
それより同棲しt(ry
簡単ではないと思いますが;;

指糸は相方がやっていて、私もかじる程度にやってるんですww
相方は弐寺が本職なんですけどww
まりれいむサンも音ゲーされるんですか?
Posted by なぁたろ at 2010年02月16日 19:35
鬼人さん>
ありがとうございます><
無事終わってよかったです( ^ω^)
悔いのないよう楽しく行きますよ!

私はハズレたのですが←

海外とかになるとさすがに費用とかがかなりかかりますが、東京なら道内旅行より安いと思いますw

京都いいですね( ^ω^)
私は修学旅行で行く予定だったのですが、欠席してしまったという…orz



かるぼーさん>
今回はただ家探しなのでまた戻ってきますw
まあ元々千葉県出身なので根からの道産子じゃないという( ^ω^)←

都会に行かないと仕事とかが見つからないですからね…。
厳しい世の中です。

残念ながらG耐性はあるんだぜ。←



はなはなさん>
ありがとうございます!
卒業式はまだ先ですが…( ^ω^)←

東京とか凄い楽しみにしています><
大阪には行ったことありますよー。
昔の話ですがw
関東進出したら移動が楽になるので大阪とかまた行きたいです(`・ω・´)

そりゃあ覚えてますよ!
ブログ初めて最初にコメントくれたので( ^ω^)



禮さん>
ありがとうございます!
勉強は早々に切り上げて寝た方が記憶が定着するらしいですからね…。
全く感じた事ありませんが( ^ω^)←

元々千葉県民だったので東京とか小さい頃から行ってました。
大きくなってからの東京もいいものですよ!
大阪いいですね〜。
いっぱい食べてお腹膨らませたいです。←

そうです!遊びまくってくださいw
責任は取れませんが。←

でもホントにダイエット効果あったら私は痩せてるよな…。←

素晴らしいイラストに感謝です( ^ω^)



なぁたろさん>
東京は去年だと十数回と行ってます…。←
東京って都民より最寄りの県民の方が人口多いとか言いますしね…w

大会議は嫁が当ててくれたのでついていきます。←
ありがとうございます!
流石に東京は家賃高すぎで住めませんね…w
住むとしたら最寄りの県だと思います( ^ω^)
簡単にはいきませんね…。
ソースは私。←

そうなんですか!
音ゲーはjubeatしかやりませんね…。
その他はまるで出来ません/(^o^)\
Posted by まりれいむ at 2010年02月17日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。