2010年02月17日

コバルトブルー。

今日の作業用BGM

コバルトブルー/THE BACK HORN




ちゃんと一般的な曲も聞きます。←
どうもまりれいむです( ^ω^)


この曲凄い好きなのですがそんなに明るい曲ではありません。
私は話題には出さないので興味ある方は コバルトブルー 特攻 でググってみてください。




今日見つけた好みの動画

【MAD】アカギ×カイジ×コバルトブルー




好きな作品の集合MADです。

何かページがざわざわしてますね。←(PC推奨)
↑分からない方はしばらくyoutubeが貼ってあるあたりを見つめていてください。明日には消しますw

↑消させて頂きました。気になる方は こちら から。



カイジ全巻欲しいな…。



皆さんは好きな漫画とかありますか?

私は結構何でも読みますね〜。
いちご100%とか好きです。←


そろそろ身辺整理も兼ねていらないものとか売りに行こうかな…。

短いですが今日はこれにて失礼します( ^ω^)








さぁポケモンポケモン…
posted by まりれいむ at 01:02| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおw画面がザワザワしてるw

引越しに向けて身辺整理ですか。
思い出の品を見つけては「あ〜これはあの時の・・・」なんていうことで時間がかかるんだよなぁ
お気をつけあそばせ

好きなマンガはいろいろありますよ〜
「3月のライオン」「バクマン。」「鋼の錬金術師」「ワンピース」「デトロイトメタルシティ」「起動戦士ガンダムさん」
・・・etc ほとんど有名どこw
「〜ガンダムさん」は本家のガンダムろくに知らないのに読んで面白いなぁとw
あと某北海道ダンサーズの人きっかけで「チーズスイートホーム」を手に取り、あの癒しネコにやられた(´∀`)

今の私が引越しするとなるとマンガ本をどうするか一番迷うことになるw「運んでもらうか売ってしまうべきか・・・問題だ・・・」ってことでw
Posted by はなはな at 2010年02月17日 10:20
いちご100%キターーー!!
私全巻もってますよw
あとオリジナルアニメのDVDも持ってますww
かなりいちご100%大好きなのでw
今日ゎ「咲ーsakiー」ってマンガ買ってきました!

チカ画面が超〜
「ざわ・・・  ざわ・・・」
してるww
カイジゎゲオでDVD借りて
見ましたよ!
マンガゎ見たことないですが・・・

最近麻雀を覚えたくなってきたので
アカギ見ようかしらw←

今日ゎ短いですがこれにて・・・

でわぁ〜(*ノ゚ω゚)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月17日 20:17
好きな漫画…選べない程ありますww
少年や少女や萌え系やら幅広く読みますね(^ω^)
萌え系は相方の影響で読むようになって、今では私がオススメしたりと逆転しましたww

画風的には「艷漢(アデカン)」という漫画や「近キョリ恋愛」という漫画とか好きです☆
近キョリは少女漫画なのですが、主人公の女の子がツンデレで可愛いです。
うっかり自分のCNをその女の子から取ってしまいました←
あと、今期アニメ化された「はなまる幼稚園」は可愛くて癒されますww
もこぱんの破壊力パネェっすww
東方同人作家さんも好きな人いるんですが…って、まりれいむサン興味ないですよね(´^ω^`;)
あぁ、漫画語り出すと止まらないんですごめんなさいorz
自重します(´Д`)
Posted by なぁたろ at 2010年02月17日 21:40
ざわ・・・
      ざわ・・・

はなはなさん>
それは気をつけないとですね…
大掃除とかに漫画を読みだすのと同じ現象ですね( ^ω^)

「3月のライオン」だけ知らないです…
今度チェックしよう。
ワンピース、DMC…やっぱり有名どころは面白いですよねw
私もガンダムは全くわかりませんが←
チー可愛いよチー

あ…その気持ちは凄くわかりますw



禮さん>
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
アニメDVDまで持ってるとは…
今度貸してください。←
咲は麻雀よりもおっぱいが(ry
…スイマセンorz

カイジ大好きです!
でもこんな人間にはなりたくないです。←

麻雀楽しいですよー。
覚えてると社会に出た時コミュニケーションが取りやすくなりますし><
覚えておいて損はないです!

アカギは凄過ぎて全然参考になりませんが←



なぁたろさん>
おお!同じく幅広く読みます!
でも表紙とか絵柄で選んでしまう時もありますが…
趣味が違うと幅が広がっていいですよね!

「艷漢(アデカン)」…「近キョリ恋愛」…
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ツンデレは大好物です。←
好きなキャラから取るのはよくありますねw
「はなまる幼稚園」可愛いいですよね!

東方の同人は表紙で気に入ったのがあれば買います。
なので作家さんとかは分からないですね…。

大沖さんは大好きです。←
Posted by まりれいむ at 2010年02月18日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。