2010年02月18日

とある踊子の魔理霊夢。

img1.png

画像はこちらから



麻雀以外ではアカギはカイジに勝てないと思います。
こんばんは、まりれいむです( ^ω^)

卒研発表の自分のターンが終了して、他の人の発表を聞いてるだけなので暇でしょうがないです。
最初のうちは真剣に聞いてたのですが、テーマが全チーム一緒なので発表する内容もかなり似ています。
なので同じ話を5時間永遠に聞き続けてることと一緒です。
もう学校行きたくないです。←
あと2日行けば終りなので、頑張りますが…w


そういえば今日学校行く途中に猫が車のボンネットの上で何匹か固まってるのを見かけました。
凄い可愛かったです><
写真撮ってこようと思ったのですが、近づいたら逃げられてしましました…orz
明日また居たらリベンジしてこようと思います(`・ω・´)



皆さんはペットとか飼っていますか?
うちは猫が一匹います。
私が小学生から飼ってるので15、6歳くらいかな…。

ちなみに名前は「きゃみー」です。
ストリートファイターっていうゲームのキャラクターの名前から取りました。
性別は♂です。←


今日見つけた動画


【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.



最初は普通のPVなのですが…。
3:00以降に注目。
できればずっと見て伏線を探すと面白いかと思いますw


ちなみに同じグループの前作のPV

【80万再生突破】 PV とある科学の超電磁砲 「only my railgun」



笑い過ぎて耳がでっかく(ry
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちご100%のDVD貸しましょうか?←

あと2日ですか・・・
私ゎあと1年と1カ月くらぃで中学卒業ですww
まだまだ長い・・・

カイジって少し弱虫でしたよね!
最初のほうしかみてないですがww

ペット・・・
私の家アパートなので買えないんです・・・orz
しかも私ゎ犬嫌いでww
でもぬこゎ大好き!!!
ぬこ可愛いお☆((
最近まりれいむサンにぬこみみを
つけt(ry

さーせんww

今日も北海道ゎ寒かったですw
明日スキー授業なんですよね・・・
頑張ります!

でわぁ〜ヽ(・∀・)ノ
Posted by 禮 at 2010年02月18日 14:25
画像で吹きましたw
面白いですね〜ww

残り2日…我慢ですよ、我慢。
その後は楽しむだけですし。

私は、小学生の頃に亀飼ってましたが毎回逃げられていつの間にか消えちゃうという終わり方です><;

基本的に生き物には嫌われてます…orz

猫写真期待してますw
Posted by 鬼人 at 2010年02月18日 16:23
4月から動物病院で働く奴ですよっと←

ぬこの集会場に出くわして学校に遅刻したことがありますww
だって可愛くて可愛くて(ry

家では犬(コーギー♂8歳)を飼っています(^ω^)
胴長短足たまらんですwwwwww
あとインコと金魚ですね☆
Posted by なぁたろ at 2010年02月18日 20:29
キャミィ(♂)w
ペットは飼った事ないなぁ
実家は団地だし、今は一人暮らしだし
動物を飼う自信もなければ植物を育てる自信もないや…
リラックマのぬいぐるみならたくさんありますがw

話を聞くだけだからつまらないだろうけどがんばって〜
Posted by はなはな at 2010年02月18日 22:52
禮さん>
是非貸してください。←

まだまだこれからですね〜。
先は長いですが頑張ってください><

弱虫というかずっと泣いてるイメージしかありませんw
それでもそこに痺れる憧れる!…憧れはしないや。←

うちもアパートですが管理人が親戚なので黙認されてます…w
私も犬がそこまで好きじゃないので断然ネコ派です!
そんなネコ耳なんてしたらただの変態に(ry

スキー授業懐かしいな…w
頑張ってください!



鬼人さん>
画像は簡単に作れるので是非お試しをw

その後の為にあと2日がんばります(`・ω・´)

私も基本動物には嫌われてる方ですね…。
カラスに襲われるし、犬に吠えられるし…。

猫写真は残念ながらリベンジならず…(´・ω・`)
北海道いるうちに撮れたらいいな…。



なぁたろさん>
おお!動物病院ですか!
動物好きなんですね!頑張ってください><

あるあ…あるあるww
その日危うく遅刻しそうになりましたw

いっぱい飼ってますね〜。
金魚は昔飼ってました( ^ω^)



はなはなさん>
貰ってきた猫なんですけど、最初♀っ言われたんです。
そして病院行ったら♂と言われました。
時すでに遅し…w
まあ私の性別も不明だしね。←

一人暮らしだとペット飼うのは難しいですよね…。
女性ってリラックマ好き多いですなーw
周りにもいっぱい居ますw

ありがとうございます( ^ω^)
頑張ります〜><
Posted by まりれいむ at 2010年02月19日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。