2010年02月19日

アホだなぁ。

今日ニコニコ見てたら凄い懐かしいのがランキング1位になってました。


【軟式globe】B-RAPハイスクール




やべええええええええええええええ!!
学校へ行こう!がやってた当時は中学生、ちょうど青春真っ最中です。

当時は大爆笑してたな…。
今見ると大して面白くもなんともないけど←



青春時代といえばもう一つ。

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51434976.html

テンション高まる(゚∀゚)
当時はポケビ派・ブラビ派に分かれて抗争があったな…。
100万人署名の時も集め回ったし。
ちなみに私はブラビ派でした( ^ω^)




…何というか懐かしいものが増えると歳をとったんだな…と感じますよね。←
posted by まりれいむ at 01:05| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポケビとかブラビとか記憶の片隅にしか残ってないwwww
懐かしいですね(´ω`)

懐かしいといえば、最近しま●ろうについて友人と語って腹筋崩壊しましたww
しま●ろうは肉食動物で、と●っぴーは鳥類、この二匹が親友というのは自然界の食物連鎖を裏切っているっていう話とかしてました(暇人ww)
くだらないこと大好きなんです←

そういえば、明日は東京にいらっしゃる日ですね☆
東京レポなど楽しみにしてます(^ω^)
気をつけていらしてください\(^∀^)/
Posted by なぁたろ at 2010年02月19日 17:28
おぉ!
学校へ行こうなんて懐かしいww
私ゎ小学校のときですかねw
アニメとかだと「おじゃ魔女ドレミ」が
懐かしいですw
あと「とっとこハム太郎」とかwww

DVDゎ本当に貸せますよww
私がちょぃと札幌に行けばw
なんせ北海道人ですから!(キリッ

最近物忘れが激しいです・・・
多分私も年をとったのですww

でわぁ〜(*ノ・З・)ノシ
Posted by 禮 at 2010年02月19日 18:57
学校へ行こう懐かしいw
「○○だぜっ」っていう家庭教師と「オッケ〜ベイビィ〜 ン〜○○」とか言うのだけ覚えてるw
未成年の主張で爆笑していたころが懐かしい…

ポケビVSブラビも懐かしいなぁ
どっちの歌も好きだけど、私もブラビ派だったわw
今聴いてもいいっ!
Posted by はなはな at 2010年02月19日 20:26
なぁたろさん>
私はビビアンが帰ってきたっていうニュースを見て懐かしいなと感傷に浸っていたら復活と聞いて( ^ω^)

そういうくだらない話好きですwww
いいお友達のようでww

そうですよ!
待ってろよ東京!



禮さん>
懐かしいですよね〜。
小学生の時とは…ここでもジェネレーションギャップw
おじゃ魔女は見てなかったな…。
当時はオタク方面にはほとんど興味を示さなかったから…w
ハム太郎も懐かしいw

おお!
しかし借りても見る暇無し、返す暇無しという…orz

まだ大丈夫ですよ!
本当に歳をとったら忘れてることを忘れてますから…。←



はなはなさん>
当時のブームメントでしたw
Co.慶応だったかな…後者は思い出せない…w
あとチゲ&カルビとかジョン・レノソとか好きでしたw
未成年の主張とか今考えるとただの羞恥プレイだよな…全校生徒の目の前で告白とは何というドM…w

どっちもいいですよね!
名曲はいつまで経っても名曲なんですね〜( ^ω^)
Posted by まりれいむ at 2010年02月20日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。