2010年03月01日

ただいま北海道。

私は帰ってきたぞ!!

東京でリア充してきました、どうもまりれいむです( ^ω^)

向こうに居た時はネットをほぼ絶っていました…
すでに目標としていた毎日更新が無くなったていう←

でもこれからまた頑張ります(`・ω・´)


引っ越しは大体3月中旬頃になるかな…。
次に関東行ったら北海道には長期間戻ってこれないので十分に北海道を満喫しようと思います!



短いですが今日はこの辺でノシ
東京であったことなどはまた明日にでも( ^ω^)
posted by まりれいむ at 02:05| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(^∀^)
さぞ素晴らしくリア充だったことでしょうww

これからまた毎日更新楽しみにしてます☆
無理しない程度に頑張ってください(^ω^)

3月中旬まで関東より応援してます(*´∀`*)
そして3月中旬からは関東でまりれいむさんを探してますね!←
関東でのオフなどには参加はされたりするのでしょうか?
また、コスイベなどには行かれたりしますか??

東京のろけレポwktk待ってます( ^ω^)いえあ
Posted by なぁたろ at 2010年03月01日 07:33
お帰りなさいませごしゅじ(ry

まりれいむさんは俺たちに出来ないこと(リア充)を平気でやってのける
そこにシビレるッ!憧れるぅッ!!

北海道に思い残しの無いように
踊ってしまわれると良いかもしれませんね←


東京観光の報告楽しみにしてます!
Posted by ちぱちぱ at 2010年03月01日 07:39
おかえりなさぃませー!

まりれいむサマ☆←


引越しか・・・
とぅとう旅立ってしまうのですね。。。
少し寂しいです・・・;

でも!
残り少ない期間!
北海道を楽しんでくださぃなっ!!

あ!どーでもいい報告が・・・
私今日誕生日なんですよww←


でわぁーヽ(*´∇`)ノシ
Posted by 禮 at 2010年03月01日 19:39
リア充生活いいなぁw
社会人になったらゆっくりする機会も少なくなるだろうからいっぱい遊んでくださいな

ブログは書くネタってなかなか無いだろうから、気が向いたときに更新されるといいと思いますよ〜
Posted by はなはな at 2010年03月01日 23:18
お帰りなさいですよ〜。

まりれいむ様もついに中旬には行かれるのですね…。
いつか“踊ってみた”で同じ舞台で踊るのを夢見てましたが難しいものですねぇ。

残り少ないでしょうけど。

ゆっくりしていってねッ!!

ぁ、更新は無理せずにドゾw
Posted by 鬼人 at 2010年03月02日 01:48
おかえりなさーい!

よーしわたしも関東いくぞw

更新楽しみにしてます(・ω・)★
Posted by さくらだ at 2010年03月02日 20:19
お帰りなさいませ。
就職で関東に行かれるんですね。
関東の夏は北海道と比べるとケタ違いかと思いますので体に気をつけてください。
そしていつか…
[結婚式で踊ってみた]動画期待してますw
Posted by mjkt at 2010年03月02日 23:35
なぁたろさん>
ただいまです><
リア充を満喫してきました( ^ω^)

すでに毎日更新途絶えてるっていう←

是非探してみてください←
関東のオフは行ける時なら行きたいですね〜。
コスイベは多分行かないです…w
あんな格好してるけど特にコスプレが好きな訳じゃないのでw
むしろもうあの衣装やめt(ry



ちぱちぱさん>
ただいまですw

ズキュウウウン

そうですね…。
最後に札幌で何かやりたいなあ…( ^ω^)



禮さん>
ただいまです><
遅れましたが誕生日おめでとうございます!
禮さんにとっていい年でありますように( ^ω^)

決まってたことなんで…
仕方ないです><

たまいは帰ってきますので( ^ω^)



はなはなさん>
いいだろ( ^ω^)←
…ごめんなさいごめんなさいorz

社会人になるのは不安と期待でいっぱいです…
と元社会人が申しております←

そうしますね><
でもある程度習慣にしておかないとまた放置に(ry



鬼人さん>
ただいまですよ〜><

そうなんです…。
別に関東行ったからと言って札幌に来ない訳じゃないですし><
どこかで同じ舞台に立つ機会があるかもわかりませんね( ^ω^)

ありがとうございます><



さくらださん>
ただいまですー!

是非いらしてください( ^ω^)

あんまり更新は期待せずに…><



mjktさん>
ただいまです><
そうなんですよ…。
ご心配ありがとうございます!!
実は元関東住民なので夏は経験してます…w
でも東京はもっと暑いんだろうな…><

それは…w
任せてください←
Posted by まりれいむ at 2010年03月04日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

