2010年03月04日

サボリ魔。

にして遅刻魔。どうもまりれいむです( ^ω^)

前回の日記で「毎日更新!」と書いておきながらいきなり途絶えたという…
私の駄目っぷりがいかんなく発揮されてますね^q^

昨日は学校の友達と飲み会でした〜。
カラオケ→居酒屋→宅飲み(徹夜麻雀)と一晩中飲んでました…w
普段はダンサーズとかその辺の身内グループとしか飲みに行かない人間なので友達と行くのは初めてでした。
いや〜新鮮でよかったですw

久しぶりに麻雀やったので熱が上がってきました…w
ハンゲでも天鳳でも雀龍門でも私と対戦したい人は誘ってみてください( ^ω^)


皆さんはカラオケ行ったら何歌いますか?
私は最近はボカロばっか歌ってますね…w
JOY SOUNDだとボカロ特集と東方特集がありますw
歌手名で「初音ミク」とか入れるとミクの曲がズラーっとでてきたり…
カラオケはニコ厨にやさしくなりましたね←


現在はHOT(ハイパーお片づけタイム)で忙しいです^q^
引っ越し業者はもう手遅れかな…(´・ω・`)
荷物少なくして宅急便で送ろうかな(`・ω・´)
まだあんまり実感わかないな…w


ぬこ厨の皆様へ(PC推奨)



好きなだけ触るといいさ!!
posted by まりれいむ at 02:13| Comment(9) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ・・・・これゎ!!

ぬこ可愛ぇ〜♪←

引っ越し大変ですよね〜
私も中学1年のとき(今中2)に
引っ越ししたときが
部屋からあらゆるものがあふれてましたからww
いまだにあけてないダンボールありますもんw
よゎ・・・・
めんどぃんですww
そして荷物が多かったので・・・

麻雀か・・・
覚えなくちゃな・・・

毎日更新ゎつらいですよ〜!w
内容を見つけるのが大変です。。。
でもやりがいゎあります!
あと更新できたら達成感が
はんぱなぃと思います!
毎日更新お互い頑張りましょう!!

あと私のブログにコメントありがとぅ
ございました!!
嬉しかったです!

でわぁ〜ヽ(*´▽`)ノ
Posted by 禮 at 2010年03月04日 19:56
うっひやぁあぁあい!
あ、変なテンションですみませんww
今日は卒業式&卒パでして、そのテンションの名残ががが←

カラオケはボカロ、東方、電波、アニソンとかですかねー?
パラパラPVとかかけて踊ったりもしばしば(^ω^)
まぁ、選曲がアレなんで、一般の方とはカラオケはあまり行きたくないです←
行っても歌えるものがないという(´Д`)ww
嫁と行ったときはシアワセうさぎと秋想い、はデフォになってます(デレデレ
Posted by なぁたろ at 2010年03月04日 23:47
自分は昨日(もう一昨日か)が卒業式で、そのままカラオケ行ってきました
まぁアレな友達といったんで選曲はもちろんアレでしたよww
明日、卒業おめでとう麻雀やりますw

麻雀!やりましょう!!是非やりましょう!!雀龍門も天鳳もアカ持ってるので両方いけますよ!!www
時間が出来た時にでいいので
Posted by ちぱちぱ at 2010年03月05日 02:21
徹マンとはやりますなぁw

最近カラオケボックス行ってないけど、ボーカロイドオリジナル曲や東方の曲があるんですね〜
いい世の中になったものだ・・・

よく行っていた頃はポルノグラフィティやラルクアンシエルの曲をよく歌ってました。女なのに女性ボーカルの曲が歌えないw
Posted by はなはな at 2010年03月06日 17:31
はじめまして
カラオケではゆずとかアニソンですかねww
なんかいまいちパッとしない、なんてよく言われます(なぜだ!
それにしても、まりれいむさん、踊り上手ですね。
これからも頑張ってください。
Posted by 北越ラビット at 2010年03月07日 16:58
こんばんは。
毎日更新でなくてもコメントしている方全てに返事をされているので、とても律儀な方だと思います( ^ω^)

私は歌うのがあまり好きではないので騒いでばかりです。私事ですが最近騒ぎすぎて声帯を痛めてしまいました。
発狂しすぎにはご注意を…

麻雀は高校以来あまりやっていませんが、まりれいむさんと1度は打ってみたいですね( ^ω^)
Posted by mjkt at 2010年03月09日 23:35
お久しぶりです!

カラオケ二回くらいしか行ったことないんですよねw
アニソンばっかりでしたw
ハルヒとかハルヒとか・・・←

にくきゅうううううう!!
かなりのぬこ厨ですw

更新、無理なさらずに頑張ってください(`・ω・´)!
Posted by さくらだ at 2010年03月11日 11:30
カラオケは、苦手ですねぇ…。
アニソン歌える仲間もいないですからいけません><;


引越しも着々と進んでますね。
よく新しい事とかやってると実感がないって聞きますがそうですかね?



いやぁぁぁぁん、ぬこのあしぃぃぃいいいーーーw
気持ちいいですッ!!
Posted by 鬼人 at 2010年03月11日 13:51
サボってる間にこんなにコメントがががが

禮さん>
連打したくなりますよね?←

確かに凄いメンドクサイです^q^
でも小さい頃は引越し族だったので意外と慣れてますw
開けてない段ボールがあるのはデフォですよね!←

ごめんなさい…
いきなり長期間サボってます…←

麻雀覚えたら一緒にやりましょう( ^ω^)



なぁたろさん>
大丈夫です!
そういうテンションは慣れてます!←

やっぱりその辺がデフォですよね!
私は一般の方達用にセットリスト作ってます←
デュエットいいな…



ちぱちぱさん>
デスヨネー( ^ω^)
卒業麻雀羨ましい…w

是非やりましょう!
プロフに書いてあるアドレスにメールで一声かけてくだされば多分ホイホイついていきますw



はなはなさん>
そろそろ歳的にきつくなってきましたが←

ホントに私みたいな奴に優しくなって嬉しい限りです( ^ω^)

ポルノとかラルク歌える女性はカッコいいと思います!
逆に私は男性のアーティストの歌が歌えないっていう←



北越ラビットさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
そんな一般曲とアニソンを歌える両刀使いとは…←
そ、そんなに褒めたって何もでないんだから///
がんばります!ありがとうございます( ^ω^)



mjktさん>
そんな律儀だなんて///
今ぐらいのコメントくださってる人数だったら返してもそんなに時間掛からないのでいいのですが、これ以上増えると流石にきつくなると思いますw

私はシャウトするの好きですw
1回するともう喉が限界を迎えます←

是非やりましょう( ^ω^)



さくらださん>
ハルヒいいですねw
私もたまに歌います!
キャラソンとか主に…←

ぬこ厨…!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ありがとうございます><



鬼人さん>
そうなんですか…
一緒に行けたらアニソンでもなんでもばっちこーいなのですが…><

前日になってもまだ実感がありません…。
やっぱりこういうものなのですかね…><

ぬっこぬこにしてやんよ( ^ω^)
Posted by まりれいむ at 2010年03月13日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。