2010年03月13日

みんなで行った。

千葉!滋賀!佐賀!

あっこれは卒業か…。

どうも明日(日付的には今日)東京に引っ越します。
実家が北海道なのでたまに戻ってくると思いますが><

こっちに来て色々人生変わったな…。
あの時動画あげてなければこんなことにはならなかっただろうな←
もっと簡単な衣装にすればよかったとそこだけ後悔しています←

東京行っても特にやることは変わらないと思うので( ^ω^)
向こう着いた記念に何かやりたいな…と妄想だけ←


それじゃ!

北海道のみんなまた会う日まで!

東京にみんなこれからよろしく!

それではまた画面の中で会いましょう( ^ω^)ノシ
posted by まりれいむ at 00:44| Comment(11) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東支部みんなで遊ぶぞー!!
Posted by kuu. at 2010年03月13日 01:04
まりれいむサンが霊夢服に魔理沙帽じゃなかったら何になっていたのか気になりますww
例大祭は行かれますかね??

そしてついにこの日が来たのですね…!!
こっちはなんだか気候が不安定なので、体調に気をつけてください(><)
さて、まりれいむサンを探す旅に出るかな…←
Posted by なぁたろ at 2010年03月13日 07:28
いやww
まりれいむサンゎあの衣装じゃなかったら
しっくりきてなかったと思いますww

記念・・・だと・・・
ちょっとwktk←
北海道にたまに遊びに来てくださいなっ☆
待ってますよ!!!

ブログの更新ゎ全然大丈夫です!
まりれいむサンの気分で更新してください!

これからのまりれいむサンのブログに期待大!((

でわぁ〜(*ノ・ω・)ノシ

動画で会いましょう!!!
待ってます!!!
Posted by 禮 at 2010年03月13日 09:48
まりれいむさんが近くなる!←

衣装大好きですよ!
いつだったかのケロHの時の衣装も
良かったですw

動画で会える日を
楽しみにしてます(`・ω・´)!!

Posted by さくらだ at 2010年03月13日 11:39
オオグンタマの貴重な産卵シー(ry

まりれいむさんはあの服装だからこそですよ!w


新作動画!(゚∀゚)
楽しみにしてます(*´∀`)

更新も動画制作も御自分ペースでこれからも頑張って下さい!

あと、いつか麻雀誘わせていただきますww
Posted by ちぱちぱ at 2010年03月13日 17:38

もう東京ですかね?
あっお初です(^^)

まりれいむさんはあの格好じゃないと(*^^*)

引っ越しお疲れさまです
Posted by 弥怜(みさと) at 2010年03月13日 17:56
東京生活開始ですか
彼女に会う機会が増えますねw
またお二人で踊ってみた動画制作して欲しいです←
Posted by はなはな at 2010年03月13日 19:32
環境の違いに慣れるまで大変かとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
関東からの新作動画1発目は【職場で踊ってみた】ですかねw

期待してお待ちしております( ^ω^)
Posted by mjkt at 2010年03月14日 00:52
引越しですかぁ・・・
毎日、上野まで通っていますが東京23区は嫌いです・・・
八王子とか奥多摩とかなら自然がたくさんあって綺麗なんですがね。
せっかく東京に来たのなら代々木公園や日本橋公園で踊ってみてはいかがですか?( ´・ω・`)
関東での生活とお仕事、それとダンスw頑張ってください!
Posted by 北越ラビット at 2010年03月14日 18:15
今頃は、もう東京生活ですねぇ。
ただただ体調だけには充分御気をつけくださいな〜。

まりれいむ様は、アノ衣装だからこその魅力もあるのですよーッ!!
でもまぁ例え、どんな姿であろうと踊りに惚れてますからww

彼女様に仕事に踊り…頑張ってください!!
Posted by 鬼人 at 2010年03月16日 22:01
どうもお初です〜
まりれいむさん東京進出と聞いてw
てか東京!?関東じゃないですか!!

ようこそ関東へ!!!!!

新作動画楽しみに待ってますねww
Posted by ミスラ at 2010年03月23日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

