2010年10月24日

お久しぶりです。

何とか生きております。
まりれいむです( ^ω^)

そして久しぶりのイベント告知させていただきます!

***********************************************************


極寒の試され過ぎた大地で…ついに始まる真冬の祭典


「 Ezo Dance Fes 〜Azmasiku Night〜 」 


日時:2011年2月12日(土)
場所:PENY LANE 24
地下鉄東西線 琴似駅下車 5番出口から徒歩3分
料金:¥2500(+1drink¥500)
出演:恐怖。/チー/井江尾守/野崎弁当/サリー/まりれいむ/
いなりん/准也/ぎり子/ぴざ子/阿部子/ミンカ・リー/
>>96/HAPPY I SCREAM!!

And More!
(敬称略、順不同)


出演者は順次、HPにて公開!

http://edf.hokkaido-dancers.com/




チケット予約:12月1日 21時
       HPにて受け付け開始


************************************************************

運動しないと( ^ω^)
posted by まりれいむ at 23:18| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

みんなで行った。

千葉!滋賀!佐賀!

あっこれは卒業か…。

どうも明日(日付的には今日)東京に引っ越します。
実家が北海道なのでたまに戻ってくると思いますが><

こっちに来て色々人生変わったな…。
あの時動画あげてなければこんなことにはならなかっただろうな←
もっと簡単な衣装にすればよかったとそこだけ後悔しています←

東京行っても特にやることは変わらないと思うので( ^ω^)
向こう着いた記念に何かやりたいな…と妄想だけ←


それじゃ!

北海道のみんなまた会う日まで!

東京にみんなこれからよろしく!

それではまた画面の中で会いましょう( ^ω^)ノシ
posted by まりれいむ at 00:44| Comment(11) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

サボリ魔。

にして遅刻魔。どうもまりれいむです( ^ω^)

前回の日記で「毎日更新!」と書いておきながらいきなり途絶えたという…
私の駄目っぷりがいかんなく発揮されてますね^q^

昨日は学校の友達と飲み会でした〜。
カラオケ→居酒屋→宅飲み(徹夜麻雀)と一晩中飲んでました…w
普段はダンサーズとかその辺の身内グループとしか飲みに行かない人間なので友達と行くのは初めてでした。
いや〜新鮮でよかったですw

久しぶりに麻雀やったので熱が上がってきました…w
ハンゲでも天鳳でも雀龍門でも私と対戦したい人は誘ってみてください( ^ω^)


皆さんはカラオケ行ったら何歌いますか?
私は最近はボカロばっか歌ってますね…w
JOY SOUNDだとボカロ特集と東方特集がありますw
歌手名で「初音ミク」とか入れるとミクの曲がズラーっとでてきたり…
カラオケはニコ厨にやさしくなりましたね←


現在はHOT(ハイパーお片づけタイム)で忙しいです^q^
引っ越し業者はもう手遅れかな…(´・ω・`)
荷物少なくして宅急便で送ろうかな(`・ω・´)
まだあんまり実感わかないな…w


ぬこ厨の皆様へ(PC推奨)



好きなだけ触るといいさ!!
posted by まりれいむ at 02:13| Comment(9) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ただいま北海道。

私は帰ってきたぞ!!

東京でリア充してきました、どうもまりれいむです( ^ω^)

向こうに居た時はネットをほぼ絶っていました…
すでに目標としていた毎日更新が無くなったていう←

でもこれからまた頑張ります(`・ω・´)


引っ越しは大体3月中旬頃になるかな…。
次に関東行ったら北海道には長期間戻ってこれないので十分に北海道を満喫しようと思います!



短いですが今日はこの辺でノシ
東京であったことなどはまた明日にでも( ^ω^)
posted by まりれいむ at 02:05| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

腹巫女 in 東京。

こっちはやっぱり札幌に比べると気温的には暖かいですね。
寒さの質が違うので体感的にはこっちの方が寒いかもしれません。

何というか札幌の冬の寒さってキリッとしていて結構好きです。
こっちは逆に変に寒くてそんな好きじゃないかも…。

こんにちは、リア充なまりれいむです( ^ω^)

…スイマセン調子に乗りましたorz


ニコニコ大会議についてどうなったかは嫁の日記のこの記事を参照してくださいませ。

私たちはこうなることを予想できなかったので誰が悪いとかはありません。
ただニコニコ大会議のスタッフの運営能力の無さを露呈しただけ。
今度はもうちょっとまともなスタッフ連れてきてくださいね^^^^^^^
ひろゆき悪くない←


終わったことをダラダラ言ってもしょうがないのでご報告。

4月から住む家決まりました!!

これで今回こっちまで来た目的は果たせました。
あとはゆっくり東京観光でも楽しんでこようと思います!!


肉でも食べながら←

1418976815_86.jpg
posted by まりれいむ at 16:33| Comment(9) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

旅立ちの日に。

学校全行程終了\(^o^)/
私は自由を手に入れたぞおおおおおおおお!!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

後は卒業式を待つだけだぜ( ^ω^)


学校で話題になったのですが皆さんの卒業ソングは何ですか?
私は19の「卒業の歌、友達の歌」です。
中学の時3年生を送る会的なものがあってその場で後輩達が歌ってくれました。
この印象が強く卒業といえば私はこの曲ですね〜。

他には長渕剛の「乾杯」って言ったら「古いw」って言われた。
少し歳とって学校は行ってるので周りの若い人たちには理解されませんでした(´・ω・`)


後は



この曲とか。
久しぶりに見たけど荒れてるな(笑)
どう言われてようと私は好きです。
厨二だし←




明日(今日)東京行ってきます!
その為、コメントレスや日記の更新などは不定期になると思います。
ご了承ください。


…誰も困らないだろうけど←




頑張って家探すぞ( ^ω^)
posted by まりれいむ at 01:32| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

アホだなぁ。

今日ニコニコ見てたら凄い懐かしいのがランキング1位になってました。


【軟式globe】B-RAPハイスクール




やべええええええええええええええ!!
学校へ行こう!がやってた当時は中学生、ちょうど青春真っ最中です。

当時は大爆笑してたな…。
今見ると大して面白くもなんともないけど←



青春時代といえばもう一つ。

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51434976.html

テンション高まる(゚∀゚)
当時はポケビ派・ブラビ派に分かれて抗争があったな…。
100万人署名の時も集め回ったし。
ちなみに私はブラビ派でした( ^ω^)




…何というか懐かしいものが増えると歳をとったんだな…と感じますよね。←
posted by まりれいむ at 01:05| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

とある踊子の魔理霊夢。

img1.png

画像はこちらから



麻雀以外ではアカギはカイジに勝てないと思います。
こんばんは、まりれいむです( ^ω^)

卒研発表の自分のターンが終了して、他の人の発表を聞いてるだけなので暇でしょうがないです。
最初のうちは真剣に聞いてたのですが、テーマが全チーム一緒なので発表する内容もかなり似ています。
なので同じ話を5時間永遠に聞き続けてることと一緒です。
もう学校行きたくないです。←
あと2日行けば終りなので、頑張りますが…w


そういえば今日学校行く途中に猫が車のボンネットの上で何匹か固まってるのを見かけました。
凄い可愛かったです><
写真撮ってこようと思ったのですが、近づいたら逃げられてしましました…orz
明日また居たらリベンジしてこようと思います(`・ω・´)



皆さんはペットとか飼っていますか?
うちは猫が一匹います。
私が小学生から飼ってるので15、6歳くらいかな…。

ちなみに名前は「きゃみー」です。
ストリートファイターっていうゲームのキャラクターの名前から取りました。
性別は♂です。←


今日見つけた動画


【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver.



最初は普通のPVなのですが…。
3:00以降に注目。
できればずっと見て伏線を探すと面白いかと思いますw


ちなみに同じグループの前作のPV

【80万再生突破】 PV とある科学の超電磁砲 「only my railgun」



笑い過ぎて耳がでっかく(ry
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

コバルトブルー。

今日の作業用BGM

コバルトブルー/THE BACK HORN




ちゃんと一般的な曲も聞きます。←
どうもまりれいむです( ^ω^)


この曲凄い好きなのですがそんなに明るい曲ではありません。
私は話題には出さないので興味ある方は コバルトブルー 特攻 でググってみてください。




今日見つけた好みの動画

【MAD】アカギ×カイジ×コバルトブルー




好きな作品の集合MADです。

何かページがざわざわしてますね。←(PC推奨)
↑分からない方はしばらくyoutubeが貼ってあるあたりを見つめていてください。明日には消しますw

↑消させて頂きました。気になる方は こちら から。



カイジ全巻欲しいな…。



皆さんは好きな漫画とかありますか?

私は結構何でも読みますね〜。
いちご100%とか好きです。←


そろそろ身辺整理も兼ねていらないものとか売りに行こうかな…。

短いですが今日はこれにて失礼します( ^ω^)








さぁポケモンポケモン…
posted by まりれいむ at 01:02| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

卒業。

卒研発表終わった!!!
最後の科目試験も終わった!!!

これで後は適当に学校行くだけだ!!!



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



前日徹夜するとか言っておきながら勉強開始30分で寝ました。
こんばんは。まりれいむです( ^ω^)

これで学校でやらなきゃいけないことは全て終了したので実際もう学校行かなくても卒業出来たり。←
ちゃんと行きますが…w


今週の土曜日からちょっと東京に行ってきます。
そしてニコニコ大会議 in 東京観にいきます!

ついでに家探し。←


久しぶりの東京だぜ!!!



皆さんは旅行とかよく行かれますか?
もしくはどこか行ってみたい所とかありますか?

私は沖縄に行ってみたいです( ^ω^)



最後にイラスト紹介 ※作者の確認を取らずに載せさせて頂いてます。問題があれば削除いたします。

8512176a.jpg

rakさんがニコニコ大会議 in 札幌で描かれてたイラストです。



動画にもなっています( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:46| Comment(6) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

