2010年02月03日

幻の大地。

絶賛DS版のドラクエ6プレイ中です。


6はドラクエの中でも好きな作品なので携帯して好きな時に出来るのはとても嬉しいです。


ターニア可愛いよターニア。
バーバラの画はSFCの方が好きです。


ドランゴとバーバラが居れば主人公の私とかいらないです。←
バーバラ使えない娘とか言った奴ちょっと表出ようか。
愛があればどんなキャラクタも強くなるよ!



                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ なるよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)





FFかドラクエかと言われればドラクエ派です。

親がドラクエ好きで家にあったので小さいときからやってました。
ドラクエは1、2以外は一通りやってます。
シリーズの中でも3と5と6はたまに手を出すとクリアまでやってしまいます。
たとえどんなに忙しくても←



さてまた魔術師の塔で熟練度を上げる作業が始まるお














学校の卒業研究がデスマーチ突入中。。。
ヤバいヤバい終わらない終わらない
頭痛い\(^o^)/







5はビアンカ派

posted by まりれいむ at 00:59| Comment(2) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

感謝。

まりれいむのニコニコ大百科の記事より

152586.png


すげえええええええええ!!!
何これ超可愛い
こんなサボリ魔な上に遅刻魔な私の絵を描いてくださるなんて嬉しい限りです><
ありがとうございます( ^ω^)


逆に期待に応えられてないようで、大変申し訳なく感じておりますorz

動画は気長に待っていて頂けると幸いです。
これからもよろしくお願いします。





現在はドラクエ6攻略中
ターニア可愛いよターニア
posted by まりれいむ at 01:09| Comment(2) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

心機一転。

どうも日記を書かないことで有名なまりれいむです。
余りにも日記を書かなさ過ぎてもう書き方を忘れてしまった←

2月に入ったということで今日から心機一転、1日1記事を目標に頑張っていこうと思います( ^ω^)

皆様、これからも何卒よろしくお願いします。




話は変わりまして、1月30日に行われた「ニコニコ大会議全国ツアー in 札幌」に出演させていただきました。

ニコニコラムの記事はこちら

北海道ダンサーズ(笑)からはkuu. 恐怖。 チー じゅんや ドアラ先生 そして私まりれいむの6人

kuu. 恐怖。以外の4人は当日のサプライズゲストでした。


まあ皆分かってたと思います( ^ω^)←


ニコニコ大会議 in 札幌 - よっぺい&北海道ダンサーズ【ダブルラリアット】


よっぺいさんの生歌&北海道ダンサーズ(笑)のコラボ
私は後ろで回ってただけですけど←
意外と話を聞く限りでは驚いて貰えたようでよかったです( ^ω^)





ニコニコ大会議 in 札幌 - けったろ【裏表ラバーズ】


けったろさんの「裏表ラバーズ」
あの空間でこの曲を歌い上げるとは恐るべしです。
私は楽屋でコーヒー飲んでました←






ニコニコ大会議 in 札幌 - しましまP【みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)】


まさかラストがこれとは思ってもみなかった←
これぞ北海道クオリティ






生放送はここで終了
ここからはアンコール、北海道ダンサーズのターン

ニコニコ大会議 in 札幌 - アンコール【チルノの(ry】


北海道はこれですね( ^ω^)
ここで体力使い果たしました。

ちなみに動画をよく見るとパンチラしてます←←






会場に来てくださった皆様、ニコニコ生放送で見てくれた皆様、アーカイブで見てくれた皆様、他のユーザゲストの皆様、大会議運営の皆様、その他大勢の皆様

ありがとうございました( ^ω^)





〜裏話〜
昼食後、衣装に着替えてる最中、スカートのチャックにお腹の肉を挟みました。
色々な意味で痛かったです。




なごさむ事件
posted by まりれいむ at 01:06| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ケロHがあがりました

生きてます( ^ω^)



まりれいむの貴重なパンチラシーン
posted by まりれいむ at 23:18| Comment(1) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お久しぶりです

死んでませんよ( ^ω^)
就職の内定を貰い、学生時代最期の夏休みを満喫してきました。



カンニングしてるとか書かれてるけど
カンニングしないと踊れません←

えっ?俺は右側だよ( ^ω^)


もう一つ宣伝

posted by まりれいむ at 23:22| Comment(1) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

GW7都市連動ダンスオフ

あがりました!
べ、別に更新忘れてた訳じゃないんだからね!!

やらないかスタート都市


チルノスタート都市



俺は札幌と東京に参加しています( ^ω^)
また機会があれば色んなところ行きたいですね〜
posted by まりれいむ at 23:05| Comment(3) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

北踊祭終了

宣伝解禁!



まりれいむ(嫁)と踊ってます。
えっ?嫁の正体ですか?

それはいn…うわ何をすrくぁwせdrftgyふじこ








(嫁)単独動画です!

追記↓

続きを読む
posted by まりれいむ at 21:52| Comment(5) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

北踊祭!

お久しぶりでございます。
まりれいむです。

色々就活で手一杯で更新もままなりませんでした…
申し訳ありませぬ(´・ω・`)

それはそうと今夜24時からこんな素敵なお祭りがあるよ!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【お祭り】のびろ僕の動画【始まるよ!!】

☆概要
 北海道ダンサーズ内で、一定期間内に誰の動画が一番伸びるかを競います。

☆参加条件
 ・ニコニコ動画のアカウントを所持していること。
 ・北海道ダンサーズであること。

☆日時
 開始;4月27日の0:00よりアップロード開始
 終了;5月6日の24:00時点まで

☆採点方法
 再生数、コメント、マイリスト、総合計の4タイトルで競います。

☆表彰式
 動画による表彰式をいたします。



☆ルール
 1、場所、格好その他は問いません。ただし、ニコニコ動画の利用規約に反していないこととします。
 2、踊る曲は自由とします。ただし投稿できる動画は1曲限りとします。複数人で踊った場合は、参加者で1曲とします。その場合、代表者一人が北海道ダンサーズに所属していれば参加可能です。
 3、投稿した動画は新作に限ります。ただし、撮りなおしは新作に含めます。
 4、動画をアップロードしたことがわかるよう、このトピにURLを報告することとします。
 5、祭り参加者であることがわかるように、固定タグに “ 第一回北海道ダンスコンテスト ” と記入してください。
 6、Blog等での宣伝行為は禁止します。
 7、当然のことながら、公共良俗に反していないこと。
 8、アップロード期間は守ってください。フライングした場合、悪☆即☆斬
 9、MAD色の濃いもの、躍らせてみたもの(MMD、描いてみた等)での参加はご遠慮ください。

 ◇支援について
  祭り開催中であることの告知はぜひお願いします。
  ただし、直接mixiやブログ等に動画やURL等を貼り付けるなどの、直接的な支援はご遠慮願います。
  各参加者は、公平性を保つため祭り用マイリスを使っての支援お願いします。
☆祭り用マイリストURL☆
  http://www.nicovideo.jp/mylist/12134228

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もちろん参加します!

さあ皆さん!!
24時になったら上記のマイリスへアクセス!(・∀・)
posted by まりれいむ at 20:30| Comment(6) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

DQN。



久しぶりに踊ってみました
本当に怠けてたからgdgdですね

髪はウィッグです

あっ分かりますね
サーセンwww


ビール大好きだぜ!!


ブログのコメントしてくださった方々ありがとうございます><
レスはもう少々お待ちくださいませ…
posted by まりれいむ at 20:09| Comment(14) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

コミュニティ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4013483

恋色まりれいむ【魔理沙×霊夢】

mixiの方で恐怖。様がコミュニティを作ってくださいました((((;゚Д゚))))

俺なんかのがあっていいのかって感じがががg
posted by まりれいむ at 17:42| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

