2010年02月15日

堕落。

すっかり載せようと思って忘れていた写真を今頃公開。

44679877_2989602496.jpg

ニコニコ大会議にて。
ひろゆきさんと2ショット!

生ひろゆきさんは「本当にひろゆきさん?」と思うほどフランクというか何というか…。←
衣装のことを弄ってくれたのが嬉しかったです( ^ω^)





日記本題。

今日月曜日は卒業研究の発表日です。
ついでに科目試験です。


発表原稿まだ書いてません。←
勉強してません。←
一日中ポケモンしてました。←←
さらに頭痛や寒気がします。←←


まあ一言で言うと大ピンチです( ^ω^)

\やべぇ/


今日は徹夜だお(´・ω・`)
日記書いてるヒマではありませんね。←


短いですがこれにて失礼します(`・ω・´)
ちょっと頑張って来るお!



今日自分の中でのニコニコで一番凄いと思った動画。


【第4回MMD杯本選】春香さんにjubeat(天国と地獄)をやってもらった

posted by まりれいむ at 00:34| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

何か甘くて黒い食べ物。

今日はチョコレート乱舞祭りですね( ^ω^)
皆さんは誰かにあげたり、貰ったりしましたか?

私は一つだけ貰えることが確定してます。←



バレンタインデーの思い出と言えば中学が絶頂でした。
中学時代はバンドなんぞをやっていまして、おっかけされてました。←

友達内でバンドを組もうという話になりまして、唯一楽器が何も出来なかった私は強制的にボーカルに…^q^

そんなこんな身内から広まり、何故かファンクラブが出来たり…。
中学三年から始めたので活動は1年だけでしたが…。

その時のチョコレートの数が漫画並(それは言い過ぎだけど)に貰いました。
全部食べ切った私偉い。←


そんな人生最大のモテ期(?)のお話でした( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:55| Comment(8) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ボーカロイド。

今日は特に何事もなく平凡な一日でした。
朝定期が切れていることに気づかなかったり、地下鉄の中で腹痛に襲われて途中の駅で降りてコンビニのトイレで用足してたら学校遅刻したりよく思い出すと不運な一日だったかもしれません。



皆さんはよく見るニコニコ動画のカテゴリは何ですか?


私がニコニコでよく見るカテゴリはゲーム、エンターテイメント、VOCALOIDです。
踊ってみたとか全く見ません。←←
なので「踊ってみたでこの人知ってますか?」とか聞かれても全く分かりません^q^
さすがにダンサーズは分かりますけど( ^ω^)


特にボカロオリジナル曲は作業用BGMとかでよく聞きます。
ほら、ポケモンの卵の孵化作業とか←

あんまり知られていないだろう曲をちょっと紹介でも。



恋愛疾患【巡音ルカ・オリジナル】



ヤンデレの曲です。
ルカってヤンデレの曲多い気がします。
ヤンデレとか大好きですけど←
後半の目が逝っちゃってるとことか初見だとビビりました。


しかしこの曲を作ってる人が



とか



とかと同じ人とは思えませんね( ^ω^)



【初音ミク】チョコレート・トレイン【オリジナル】




多分ボカロオリジナルの中だと1位、2位を争うくらい好きな曲です。
電車の中で揺られながら夕焼けを見るとこの曲を思い出します。



初音ミク・鏡音リンオリジナル曲 「園庭想空の女少」




こういう厨二のとかも大好きです。
あれだ。妄想で自分に能力が備わったらとか考えると楽しいですよね( ^ω^)



これからはたまにネタが無い時面白い動画とか見つけたら紹介していこうと思います( ^ω^)
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | ニコニコ動画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

睡眠不足。




アイドルマスターでは春香が一番好きです←
年齢があれなのでこの曲とか凄い懐かしく感じます。
今の子供たちにキテレツ大百科とか言って分かってくれるのでしょうか…?

私はいつも平日の学校ある日はAM3:30ぐらいに寝てAM6:30に起きます。
お陰で毎日睡眠不足です^q^
だから休日は昼過ぎまで寝てます…。
せっかくの休日を無駄にしている気がしてなりません…w
しかも冬で寒くて布団から出られないっていう( ^ω^)

それでも学校には遅刻したこ無いのは自分でも凄いと思います。
寝足りなくて休んだことは何度かありましたが←


ドラクエ6をクリアして全職業熟練度最大まで上げました。
もうやることが無くなったのでポケモン再開しました。

ポケモン新作が楽しみすぎる!


新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


g0211008.jpg


化け狐ポケモンとか…。
嫁が可愛い可愛いと喜んでおりました←



皆さんはポケモンやりますか?
そして一番好きなポケモンは何ですか?


私はグレイシアです。

cirgure-2.jpg

グレイシア可愛いよグレイシア(*´Д`)
posted by まりれいむ at 00:06| Comment(4) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

スケートリンクのように。

今日は路面がいつも以上にツルツルで滑りまくりでした…。
今年の冬は転ばないぞと思ってたのですが、先日雪まつりの会場で雪像に目をとられていたらツルっといってしまいました><

そこが雪まつりの会場でもの凄い人がいっぱい居たので恥ずかしかったです///
何というか転んだ時って身体の痛さよりも周りの視線の痛さの方が先に気になりますよねw


今日も学校の帰り道に2回程転びました←
まあそれは全然いいんですが何かおかしかったんです。
やたらとオシリが寒い。
転んだ影響で冷めたのかな?とか思っていたのですが、大して気にもとめずそのままにしておいたのです。

少しゲーセンで遊んで行こうと思い大通で地下鉄降りました。
まだやっぱり寒い。

ちょっと気になりだしたのでゲーセンについてからトイレ行って確認しました。


「!?」


…ズボンのオシリの部分がビリっと逝ってましたwww
ヤベェwwwこれで地下鉄乗ってたのかwww

幸いショルダーバックのお陰で見えてはいなかった(はず)ので、俺の背中には立つなとか思いながら必死に隠し急いで帰りましたw

家に着き脱いでもう一度確認してみると

IMGP0322.JPG

(ノ∀`)アチャー
これはヒドイwww


皆さんも雪道には気を付けてくださいね( ^ω^)





破れて履けなくなってしまったのでもう1本の細めのジーンズを履いてみました。



キツくて入りませんでした←


(・3・)アルェー
夏には結構すんなり入ってたんだけどな…



転んだショック、破けたショック、入らなかったショックのトリプルパンチの災難な一日でした(´・ω・`)
posted by まりれいむ at 00:56| Comment(5) | 徒然。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

